人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[9条守ろう!ブロガーズ・リンク]の広がり

最初に呼びかけがあった時は、「これはいい!」と思い、ブロガーとしてのスキルもないくせに飛び込んでみました。が、リンクの仕方も説明を読んでもわからないので、適当にバナー画像をドキュメントに貼り付けておくのが関の山でした。
ところが同じ志を持つ(と勝手に解釈しているのですが)先輩ブロガーの方々によってトラックバックしていただいているではないですか!驚きました。TBしていただいたみなさんのブログを巡回していたところ、さらに驚くべきことを発見したのです!!

[9条守ろう!ブロガーズ・リンク]の結成宣言に賛同しリンクしたブロガー全てが紹介されていて、そこにちゃんと『9条守りたいね』がありました!しかも7番目にリンクしたブロガーとして!!!

私は9条を変えてしまうことは即ち理性の敗北を意味すると考えています。その影響は日本だけでなく人類全体に及ぶと考えます。しかも世界で最も危険な軍事超大国の代理人のような政府によって行われようとしていることに、耐え難い恐怖と苛立ちをおぼえます。私のブログを訪れたブロガー達のブログでドキュメントを読んで、互いに共通した認識で結ばれていることに確信が持てました。みなさんとリンクし交流を深めたいのですがexblog以外ではその方法がわからないため、紹介を兼ねてこのページに記入することにします。

keep9 ブロガーズ・リンクの存在を最初に教えていただきました
風に吹かれて 無言館「記憶のパレット」の美しい写真が掲載されています。
たかせの政治 私と同い年の議員さん
 fight-web 管理人 この運動を広めるのにとても熱心な活動家・・・と見た。
ICCで「人間の安全保障」 ICC(国際刑事裁判所)のことを、教えていただきました。

この方々からも多くのことを学びたいと思います。そういえば、芸能界からインリンさんも加わっていらっしゃるようです。

  by kobo1947 | 2005-12-09 13:57

<< 「9条守ろう!ブロガーズ・リン... 12.8声明で記者会見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE