カテゴリ:すばらしいこと!( 2 )

 

すてきな人を知りました

わが家のPCを開くと、『平和への結集』MLが配信されており、こんなすてきな人を紹介した記事の案内でした。
e0084918_2314395.jpg
きくち ゆみさん
  《アメリカの戦争をやめさせるために、私たちができること》
        ↑click!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エントリーは今日2個目かぁ!
オリジナルな文章表現はやたら遅いくせに、引用するだけだと早いんですよねえ、これが。オホホ(照れ笑い)
[PR]

  by kobo1947 | 2006-02-09 23:15 | すばらしいこと!

吉永小百合が紅白で原爆詩朗読!!!

憲法九条の会・諫早アピール】を訪ねたところ、すんごく嬉しいニュースをいただいてきました。

e0084918_1391488.jpgサユリスト(古いかな?)である私にとって僥倖ともいうべき朗報です!もはや事件です!
あの吉永小百合が今年の紅白に出演し、なんと!原爆詩を朗読するのです!!

    [動かぬ証拠]←ここをクリック
吉永さん直筆の出演決意文も見ることができます。

いや~~~すばらしいことです。ですから「すばらしいこと!」というカテゴリを設けましたよ。
これを機に、すばらしいことにいっぱい出会えるような気がしてきました。それら一つ一つをメモしていこうと思います。
[PR]

  by kobo1947 | 2005-12-18 01:42 | すばらしいこと!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE