人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exblog以外のブロガーズ・リンク

exblog以外のブロガーズ・リンク_e0084918_17413114.gif

 私は9条を変えてしまうことは即ち理性の敗北を意味すると考えています。その影響は日本だけでなく人類全体に及ぶと考えます。しかも世界で最も危険な軍事超大国の代理人のような政府によって行われようとしていることに、耐え難い恐怖と苛立ちをおぼえます。私のブログを訪れたブロガー達のブログでエントリーに触れて、互いに多くの共通した認識で結ばれていることを知りました。
 みなさんとリンクし交流を深めたいのですがexblog以外ではその方法がわからないため、紹介を兼ねてこのページに記入することにします。

keep9 ブロガーズ・リンクの存在を最初に教えていただきました
風に吹かれて 謙虚な姿勢と、正義感あふれるエントリーが、好感を呼んでいます。
たかせの政治 私と同い年の(残念ながら、元)議員さん
fight-web 管理人 この運動を広めるのにとても熱心な活動家・・・と見た。
ICCで「人間の安全保障」 ICC(国際刑事裁判所)のことを、教えていただきました。
科学史、音楽、露西亜、そして、、、 非武装には「覚悟」が必要だと・・・(志の高い院生)
近頃、気になるニュース え゛!? 時事紹介のあとの一言がおもしろい
ヤジ猫 言葉使いの悪さと問題指摘の鋭さは天下一品
向前走 独特のユーモアが漂っていて・・・コメントのやりとりなど特に
華氏451度 幅広いテーマと鋭い分析―多くを学ばせてもらってます。
ムックの日記 なんという知性!そして包容力!
再出発日記
ガンジーの会
雑談日記(徒然なるままに、。) いろんな出来事に風刺のパンチ!
   【パロディ版も抱腹絶倒!】
    ・コラコラなにすんねん(HP)
    ・MeMoMa
    ・てやんでぇべらぼーめ
from World by 159cm 美術専攻の女子学生さん。『護憲の大人に感謝』・・・なんという・・・

  by kobo1947 | 2006-08-15 00:00 | 勉強したこと、したいこと

<< 蒸発していました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE