おともだち

e0084918_18161074.jpg今回ブログを通してお知り合いになれた方は、松崎いたるさんといって東京都板橋区の議員さんです。41歳で独身(?)とのことです。松崎さんのブログを読むと、人柄がよくわかり、だれもが彼を好きになってしまうような、そんな魅力を持った人のようです。


私には共産党の友人や知り合いの方は大勢いますが、議員さんでお友達というのは、
e0084918_1818450.gif←ひづめひろこ(富山県議会議員)と
あかほしゆかり(富山市議会議員)↓e0084918_18194065.jpg
それに金平直巳(高岡市議会議員―HPぐらい作れよな!写真紹介できないじゃないか)の3人でした。
新たに松崎さんとお友達になれたら嬉しいんですけどね。



e0084918_1111099.jpgその後金平さんはHPをお持ちだということがわかりました。
ので、写真を載せます。サービスでアドレスも。
 http://www.geocities.jp/gcdnf218/
[PR]

  by kobo1947 | 2005-11-04 18:26 | 日々思うこと

<< 徴兵制への道 なんだか自信が持てそう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE